岡山プラス近県グルメとバイクとクルマとお役立ち+まめ

バイクとクルマとお役立ち情報(岡山近県グルメ情報)

いざ姫路へ

本日は年始休暇の為、姫路へ

まずは姫路駅前の新生軒へ

f:id:haretane:20190104222927j:plain

ワンタンメンと餃子を食べました☺︎

あっさりスープに昔ながらのチャーシューにストレート細麺。

餃子は小ぶりですがこれまた昔ながらのお味。

飲んだ後には最高ですな。

中華そば 新生軒 姫路 味 ☆☆☆☆ コスパ ☆☆☆ 居心地 ☆☆☆ 愛想 ☆☆☆☆☆ ちなみに採点は僕の勝手な判断と舌感覚ですので 信じて行ったのにまずいじゃないか! とか 入りやすいって書いてんのにすげー居心地悪いわ! とかやめてくださいね。傷つきやすいのでw 最近では珍しいあっさり味。 物足りない感じはするけどこれはまた食べたくなる味です☺︎ 夜ご飯はまた後日☺︎