岡山プラス近県グルメとバイクとクルマとお役立ち+まめ

バイクとクルマとお役立ち情報(岡山近県グルメ情報)

岡山県瀬戸内市邑久町

あけましておめでとうございます☺︎

何日続くかわかりませんが

今年はブログを日記化するべく

こまめに書いていきたいと思っております☺︎

というか、最近物忘れが多いため備忘録としてw

さて、本日は晩御飯で岡山県瀬戸内市邑久町にあります。

台湾料理 天福

味 ☆☆☆☆

コスパ ☆☆☆☆

居心地 ☆☆☆☆

愛想 ☆☆☆☆

ちなみに採点は僕の勝手な判断と舌感覚ですので

信じて行ったのにまずいじゃないか!

とか

入りやすいって書いてんのにすげー居心地悪いわ!

とかやめてくださいね。傷つきやすいのでw

f:id:haretane:20190103234908j:plain

本日食べましたのは回鍋肉定食880円

ラーメンは台湾ラーメン、醤油ラーメン、太い麺のやつ、あともう一つ何か、以上より選べます☺︎

本日は台湾ラーメン。悪くないです☺︎

回鍋肉は少し酸味あり。前に頼んだニラレバのほうが好み。

大満足な量と味。

定食だけど昼夜関係なくいつでも注文可☺︎

ちなみにもやし(辛いので注意)、小さい大根キムチは食べ放題です。

また来ます☺︎