岡山プラス近県グルメとバイクとクルマとお役立ち+まめ

バイクとクルマとお役立ち情報(岡山近県グルメ情報)

ぜひ一度ご賞味ください(^^)

昨日味覚が似ている友人の勧めで

セブンイレブンのカレーが

むちゃくちゃ美味しいから食べてみて!

と連絡をもらいました(^^)

 

カレー大好きです(^^)

カレー嫌いな人もなかなかいないか笑

 

で、セブンイレブンに行ったのですが、

なかなかみあたらない。

店員さんに聞くと

どうやら冷蔵コーナーにあるとのこと。

 

おお!ありました!

サラダとかがあるお弁当の横らへん!

 

f:id:haretane:20180128165414j:image

 

夜のご飯を楽しみに帰って食べると。。。

 

ぱくっ。

んまっ!!

な、な、なんだこれは!!!

 

本当にレトルトなのか!!?

 

大きめの肉が3〜5個。

 

肉も噛めば肉汁が出てくる。

 

カレーも単調な味ではなく。

 

深い香りとコク。そして後からじわじわとくる辛味。

 

やばっ!!!

 

これがレトルトなのか!(2回目)

 

是非ご賞味ください!

 

おススメです!!